SSブログ

ポールポッツさん [お気に入りの音楽]

携帯電話のセールスマンだったポールさん。

見た感じ地味な彼がイギリスのオーディション番組で
オペラを歌います。

その風体からは想像もつかない歌唱力で審査員や
観客を魅了し、番組を勝ち進みついに優勝します。

携帯電話のセールスマンから一夜にして
スターとなった現代のサクセスストーリーです。

いじめ、事故、転職など彼の人生は波乱に満ちて
いましたが、大好きな歌をいつも忘れず、そして
その歌と彼を愛した奥さんのはげましが、彼をこの
チャンスの舞台に押し上げました。

私も何度かTVやYouTubeで見ましたが、
やはりすてきな歌声でした。
オーディション出場までの再現ドラマは実に感動的です。
(^^;

ファーストアルバム「ワンチャンス」買っちゃいました。
今それを聞きながらブログを書いています。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。